さつまいも植え 投稿: HP管理者 (06/08) カテゴリー: 今日の出来事 さつまいもの苗植えをしました🍠 6月4日(木)寿康会の皆さんに来ていただき、さつまいもの苗植えをしました。苗の植え方を教わりながら、 「大きないもができますように」と、願って丁寧に植えました。これから大きくなるのが楽しみです。 お世話をがんばって、 おいしいおいもがたくさん獲れるといいね! Tweet -