上市小学校
ブログ
一覧に戻る

さつまいも植え

 さつまいもの苗植えをしました🍠 

 6月4日(木)寿康会の皆さんに来ていただき、さつまいもの苗植えをしました。苗の植え方を教わりながら、

「大きないもができますように」と、願って丁寧に植えました。これから大きくなるのが楽しみです。

  

 

  

 

お世話をがんばって、

   おいしいおいもがたくさん獲れるといいね!

 

026732
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る