24日の運動会にむけて「がんばるぞ~っ!」
21日に運動会の予行がありました。連休明けから練習に一生懸命取り組んできました。子ども達は、本番のつもりで演技や競技に力いっぱい頑張っていました。4~6年生は、係もあり、自分の分担や動きなどの確認をしないといけないので大変です。今日の予行は、接戦の末、白組が優勝しましたが、「勝負は時の運」なので、本番はどうなるか分かりません~。今日の予行をもとに24日の本番では、来賓の方々や家族、地域の方々に感動していただける運動会になるよう、もうひと踏ん張り頑張っていきたいと思います。
|
|
|
子ども達の「がんばり」「笑顔」を楽しみに 24日の運動会には熱い声援、応援をよろしくお願いします!