61名全員、 はりきって頑張りました!
26日(土)に今年度初の参観日が行われました。子ども達は、緊張しながらも手を挙げて発表したり、友達と考えを交流したり、しっかり話を聞いたり・・・と、どの学年の子ども達もそれぞれの「がんばり」を見せてくれました。入学したばかりの1年生も担任の先生に合わせて「あいうえお」と元気な声を出して、学習していました。「緊張する~」と 言っていた子ども達もいましたが、お父さんやお母さんの姿を見ると嬉しそうにしている顔がとてもかわいく感じました。保護者の方々には、お忙しい中、多数、ご参加いただき、本当にありがとうございました。その後のPTA総会、全体会、通学班会、学級懇談と長時間にわたりましたが、熱心にご参加いただき、ありがとうございました。 保護者の皆様の学校教育に寄せる熱い思いを感じ、一層「頑張っていこう」と強く思いました。
【各学年の授業の様子】
|
【PTA総会・全体会の様子】 |
|
|
【学級懇談の様子】 |
|
|
|
|
保護者の皆様、今後も上市小学校をよろしくお願い致します!